皆さん、こんばんは!

 

風の時代に移行して1か月が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

私は立春までに不要なものを手放さなくっちゃと汗汗してます左矢印悪い見本ですガーン

 

 

 

今日はハートを感じている時に浮かんだ言葉についてお伝えしたいと思います。

 

 

「起こった物事の側面から見てごらん」

 

「この世で起こることはすべて喜び」

 

 

この言葉の受け止め方は人によっていろいろ違うと思いますが、私は「そうかぁ~」と感じました。

 

 

私たちは何か起きると、どうしても自分の思考で物事を捉えてしまいます。

それで、イライラしたり、相手に怒ったり、落ち込んだり...

 

 

でも違う方向から見ると、まったく違った解釈があるかもしれません。

例えば、コロナもなかなか自分では出来ない人間関係の見直しに必要だったかもしれません。

(コロナで大変な状況の方、すみません)

 

 

「この世で起こることはすべて喜び」は、私もウ~ンと考えるところもありますが、これが理解できると現実創造もしやすくなるのではないでしょうか。

 

 

私のブログを見てくださっている方は、心理学や引き寄せの法則、宇宙理論などを本やセミナーで勉強されている方が多いと思います。

 

 

皆さんはもう充分知識をお持ちです。あとはどれだけ実践出来るか、これだけだと思います。

 

 

次はあなたの番です。望む未来を引き寄せてください。

 

 

あなたの幸せを祈っていますキラキラ

 

 

 

***お知らせ***

申し訳ございませんが、このブログをもちまして一旦終わりにさせていただきます。

今までご覧いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

もっと研鑽を重ねて戻って来るかもしれません。その時はよろしくお願いいたしますウインク