~毎日を穏やかに過ごす~
自分と向き合う優しい時間
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

働くママのための
キャリアカウンセラー

仲村みかです

仲村みかプロフィール

 

今日も一日お疲れ様です

 

 

image

 

 

週末はお気に入りのカフェに

ベーグルを買いに行きましたニコニコ

 

 

お友達のAちゃんから

こちらのベーグルが

美味しいと聞いてから

すぐ買いに行ったものだから

Aちゃんに驚かれましたが(笑)

 

 

大好きなベーグルへの

ワクワクが止まらなかったのですアップ

 

image

(美味しかった♡)

 

 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 




「かもめ食堂」という映画

ご存知でしょうか?

 

(※画像をお借りしました)

 



こちらの映画を初めて観た時

心がほっとして

気持ちが温かくなり

美味しいご飯が食べたくなったのを

今でも覚えています

 

 

個人的にこちらのカフェが

「かもめ食堂」の雰囲気に

似ているなぁと感じるところがあり

ほっとしたい時に思い出し

行きたくなるお店なのです

 

 

ほっとできる場所があるって

幸せだなぁと思います

 

 

私もこんな素敵なお店が

持てたらどんなにいいか♡

と幸せなイメージをしつつ‥‥

 

 

私は自分にできることで

誰かの心が「ほっ」とする

お手伝いができたらいいなぁと思います

 

 

ちなみに

こちらのカフェについて

あえてお店情報は載せませんが‥

(現在お休み中、再開後も

店内人数制限していらっしゃいます)

 

 

もし、こちらのお店が気になる!

という方がいらっしゃいましたら

メッセージくださいニコニコ

(さいたま市内です)

 

 

明日も皆さまにとって

良い一日となりますように

 


 

 

 

◆仲村みかLINE公式
 

ご質問や聞いてみたいこと
また「仲村みかと話してみたい」
という方
ぜひご登録ください♡(*女性限定)
 

こちらの画像をクリック

または@524bczhdで検索

 



◆仲村みかSNS
 

毎日を穏やかに過ごすヒントや
好きなものを載せています。
こちらもぜひご覧ください♡