~毎日を穏やかに過ごす~
自分と向き合う優しい時間
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

働くママのための
キャリアカウンセラー

仲村みかです

仲村みかプロフィール

 

7月最初の週末ですね

今週は月末月初ということもあり

忙しい毎日でした

 

 

組織変更があったりと

周りの環境にも変化があり

なんとく気持ちが落ち着かず‥

 

 

そんな中

仕事でちょっとした

ミスをしてしまいました

 

やってしまったー!ガーン

 

一瞬落ち込みましたが

 

 

大丈夫、大丈夫!

なんとかなる

失敗は誰にでもあるもの!

 

 

自分に声をかけたら

気持ちが前向きになり

冷静さを取り戻しました

 

 

失敗した時に

打たれ弱い自分がいる(泣)

 

 

でも失敗することで

学ぶことも多いのは確か

 

 

”キャリアコンサルタントとして活動したい”

 

 

仕事に育児に

精一杯だった時に

芽生えた気持ち

 

 

これは私にとっては大きく

大切にしたいチャレンジです

 

 

それゆえ

完璧さを求めたりして

動けなくなってしまうことが

時々あるなぁと思うのです

 

 

準備をしっかりしてから。

しっかりした自分じゃないと

みたいに思っているところが

少なからずあるんですね

 

 

完璧さを求めて

動けなかったら

失敗を恐れていたら

何も変わらないなぁと‥

 

 

…ということで

いつかやってみたいと思っていた

 

LINE公式 始めます!

 

 

ぜひご登録ください♡(*女性限定)

↓こちらをクリック

または@524bczhdで検索

友だち追加

 

 

こちらがきっかけでどなたかと

お話できたら嬉しいなと思い(*^-^*)

 

 

また

今の自分にできることや

誰かのお役に立てるかもしれない!

という気持ちもあり

 

 

ご質問や聞いてみたいこと

また「仲村みかとお話してみたい」

という方がいらっしゃいましたら

 

 

お気軽にメッセージを頂けると

嬉しいです

 

 

素敵な出会いを

楽しみにしております

 

 

 

 

 

仲村みかSNS
 
毎日を穏やかに過ごすヒントや
好きなものを載せています。
こちらもぜひご覧ください♡