☆久しぶりのメッセージ☆ | ☆All is IRIE here☆

☆All is IRIE here☆

怪獣盛り3歳の息子Yattoの母であり、ピラティスインストラクター。
趣味はTapダンス。
特にミュージシャンとのセッションが好き。

みなさん、こんにちは!
今日はYattoのスイミングはボイちゃん(夫)が担当で、自分のピラティスのセッションに向かっております。

ここ最近、ずっと自分では答えを出しているのに、「これで良いのかなぁ。」と悩んでる事がありました。
まだちょい先のことなので「なるようになれー!」と言う気持ちではありましたが、周りの意見を聞いても、50/50。
結局は自分で決めることなんですが。
なんかスッキリせず。
正解が無いものだから、余計に。


そんなとき、うちの会社のBossの社員全体へのメッセージに、私の問いへの答えのようなものが入ってました。
それを「メッセージ」だと捉えた私は、「この選択でいいんだ!」と力強く思いました。

久しぶりの「メッセージ」、なんて言うんでしょうかね。
私はカミサマからのメッセージだと受け取ってるんですが、妖精かもしれないし、何かは分かんないんだけど。

何かを選択するときとか、迷った時には、必ず助言をしてくれる存在が斜め上あたりにいてくれます。
基本は直感だけど、今回はその直感に不安を感じたのです。

(ちなみに、頭の左側を刈っているのは【写真参照】そこからエネルギーが入ってくると思っているからなんですね😉ただのお洒落ではない。笑↓)
と言いながらも、自分の答えが正解かはまだまだ分からないんですけどね。

もし、実現するならば、すごく緊張する。
でも、きっとオープンマインドでいる事が助けてくれる気がする。

그냥 

なんとなく。
なんとなくだけどそんな気がするのです。