☆社員旅行☆ | ☆All is IRIE here☆

☆All is IRIE here☆

怪獣盛り3歳の息子Yattoの母であり、ピラティスインストラクター。
趣味はTapダンス。
特にミュージシャンとのセッションが好き。

9/27より三日間、社員旅行で霧島へ行って来ました。

1日目、朝はお天気だったのですが、飛行機で鹿児島へ向かう途中から、黒い雲。
到着した頃には完全に雨。
そして!雨の中16キロのトレイルランに挑んだのでした。
写真は小川に見えますが、これ、本来は小道。
大雨で途中から小川状態。
3つの山を越えて来ました。
パワー不足になりかけると、ポッケから塩タブレットを取り出し、アーモンドチョコを取り出し…ととにかくエネルギー不足にならない様に努めました。
リュックは最小限の荷物だけ。
1.5Lの水のタンクを背負って走りました。
足元はトレイルラン用のシューズ。
準備をすることが、達成するために大切!
普段もそうですね、普段の目標に対しても、もっと具体的に準備できたらいいのに。
{5EA42810-AEDA-49CE-85E0-F180A5945200}
〈photo by Haruさん〉

ゴールした後、息子と夫が待っててくれました。
{5256B452-FE4A-41F4-9CB4-D500CA059EE4}
がんばってよかったですね。
負けそうな時は息子を産んだ時のことを思い出し、こんなの陣痛と比べたら!と思い走りました。
産後10ヶ月で16キロ、完走した自分を褒めてあげたい。
自然と弱音は吐かず、「私走れる!」と言う根拠のない自信だけはありました。

それにしても、走りきった感、達成感がとても大きい!

{6F0D9857-0EAC-4994-8E7C-AEE3679F7A36}

翌日のみんなでヨガが体を癒してくれました。