世田谷 | ☆All is IRIE here☆

☆All is IRIE here☆

怪獣盛り3歳の息子Yattoの母であり、ピラティスインストラクター。
趣味はTapダンス。
特にミュージシャンとのセッションが好き。

東京へ来て、七年間住んだ町。
世田谷。
その内の二年は、世田谷線が通る若林にいた。

世田谷233は、住宅街にあるボックスギャラリー。
三軒茶屋から下高井戸へ向かう、世田谷線で左側を見ていると、若林駅の手前で見えてくる、シマシマのひさし。



色んな方と出会うきっかけを与えていただけた。
オーナーの中根さんには、本当に感謝。

母はよく「私は離れているけど、あなたの周りには見守って下さったり、助言してくださる方が沢山いるから安心している。」と口にするが、そんな方々の一人であると思う。
今日はお会い出来なかったが、また来月。


帰り道にもパシャリ。



ここから見える景色が好き。
ここを通るとき、必ずstand by me が頭の中を流れる。
このまま線路をゆきたいが、勿論、そんな訳にもいかず、ときどきこうして踏み切りの中から真っ直ぐと、三軒茶屋方面を眺める。



「0」ゼロってなんだろ。
何事も始めるときは、ゼロかもしれないけど、足を踏み出したその瞬間には、もうゼロではないんだ。

そう信じて進むしかないんだな。




Android携帯からの投稿