彼女の決断に私は涙を流した。 | ☆All is IRIE here☆

☆All is IRIE here☆

怪獣盛り3歳の息子Yattoの母であり、ピラティスインストラクター。
趣味はTapダンス。
特にミュージシャンとのセッションが好き。

大切な友だちのまきちゃん。

彼女のお腹の中には、双子の赤ちゃんがいます。

彼女、ほんとはここで赤ちゃん産む予定だったんだけど、放射能が危ないから、日本以外で産むことを考えてた。
5月の出産予定でね、だけど、こっちの病院でも反対され、旦那さんにも反対され。

ずっと心配してたんだけど、今さっき、もうすでに韓国渡って病院にも行ってみたって知った。
私、涙が出るくらい嬉しくて、彼女Koreaにも留学してたから、ハングル話せるんだけど、母としてのその決断と勇気、本当にリスペクト。

今はただ、二人の赤ちゃんが元気に生まれてくることを、心から祈ってます。



Android携帯からの投稿