昨日、募集しました「オンラインレッスン」の

「お客様を魅き寄せるレッスンレポの書き方」は、

満席となりました。

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

自己紹介初めましての方は、こちらも併せて読んでいただけると嬉しいです。
集客できなかったベビーマッサージ教室から教室のサポート業にシフトするまでの記録

 

 

こんにちは。
元ベビーマッサージ教室講師

資格取得中~開業3年経つけれど
目標に達していない先生・講師の集客・運営のサポートをしています。

0からのスタートでもフォロワー数が少なくても
『迷いが自信に変わり』選ばれ続けるお教室に。

おひとり自宅教室トータルサポートの大塚純子です

 

 

 

―・・―・・―・・―・・―・・―
 

スタートさせたばかりの「オンラインレッスン」は、

月2回定期開催していく予定^^

 

毎回、テーマを変える予定なので、

同じテーマでの開催は、

未定なんですね。

 

そんな中、

ありがたいことにこのようなメッセージをいただきました。

 

 

 

 

メルマガ配信の時から

受講したいと思っていましたが

レッスンとかぶりました

未定と言わず

2回目ぜひ開催してほしいです

 

とてもありがたい(涙)

 

 

 

LINE公式の使い方や

インスタグラム集客のノウハウを

教えてくれるところは

たくさんあるけれど。

 

 

実際の「お教室の中身」

教えてくれるところって

あまり見かけない気がして。。

 

 

オンラインレッスンは、

私自身が、

ベビー系教室を開いていた時に

実際に取り組んでいた内容を

盛り込んでお届けしていこうと思っています^^
 

 

オンラインレッスンは、メルマガで先行募集しています

 

+-----+-------+-------+-------+

 

ご提供中サービス

・オンラインレッスン(毎月2回テーマ(お教室の運営のポイントについて)を変えて定期開催:次回は9/22)

心のこもったお教室づくりサポート 満席です次回募集はメルマガにて

体験個別コンサル

 

 

▽無料メールレッスン
 
\期間限定プレゼント付き/
お客様を迷わせない「教室用アメブロ」の整え方BOOK
・出会いたいお客様を掘り下げるワーク
・伝わるお教室のコンセプト作りワーク

・あなたの強み、魅力発見ワークシート

などなど。有料級のプレゼントをお届けします。
 
 

 

▽LINE公式ご登録クリック


▽Instagramクリック