ロコ大人ピアノ部


いつもブログ&YouTubeを拝見しておりました

ロコさん主催のミーティングに参加しました!



は〜るばる〜きたぜ 三ノ宮〜♪

サブちゃん風に 到着 笑

自分史上、一番遠い弾き合い会ですあしあと



今日はただの弾き合い会だけじゃないの おいで


アドバイス付き!バッハのお勉強も キラキラ


そして最後にはプロの演奏つきですよ 飛び出すハート


ワクワクしながら会場へ!





はじめましての方もいらっしゃいましたが

ブログを拝見させていただいてたので

お会いできて、めっちゃ嬉しかったですラブラブラブラブ

ほんわかメンバーで♡居心地良かったなぁ〜



私は発表会で弾く

ショパンの「雨だれ」を引っ提げて 参加 ♫

ペダルについてアドバイスしていただきました


その後はバッハのお勉強✏️

トリルについて考えたり、バッハの奏法など。

やっぱりバッハは基本のキ!という事ですね、

引き続き インヴェンション頑張ろうー!!と

思いました 照れ



ロコさんは持っている知識や技術を

出し惜しみする事なく、みんなに伝えて

シェアしてくださる愛情深い方だと感じました

きっと根っからの教育者なんだわ〜 おねがい 


大人ピアノは 生きがい ですからね、

みんな上達したいし、学びたい大人は多い。

パート主婦の私にもやさしい価格で

楽しく学ばせていただきました。


大阪だったら、、毎回参加したいですぅ チュー


充実した時間を皆さんとご一緒できて

楽しかったです

ありがとうございました。 愛


コンクール応援しています!!





子供たちにお土産 🩷 甘〜いチュロス