春はもうすぐそこ花


昨日は ぽかぽか陽気の中

弾き合い会に行ってきました バス 飛び出すハート


去年初めて参加した心斎橋のスタジオさん


半年ぶりですイエローハーツ



back number / 水平線 を演奏しました♪


コロナ禍に よく聴いてた曲なんです。



他の弾き合い会は クラシック曲が多くて

ポップス曲を弾くには ちょいと勇気がいる


こちらのスタジオさんは気軽に参加できて

ポップス曲も弾きやすい会なのです ウインク


持ち時間10分ってのも いいねグッ

どんだけ弾き直しても大丈夫よ~ 笑


クラシックからポップス、弾き語りにチェロまでキラキラ盛りだくさんでした おねがい


さくら~独唱~を弾き語りされた方がいらっしゃって 桜 明日は息子の小学校卒業式なので『ジーーンお願い』と きちゃった。


また参加したいと思います!



クラシック以外は本当に楽しんで弾ける。

うまく弾けなくても全く落ち込まないの。

ところがクラシックとなると‥ 目指すところが高いからか?本気だからか?

いつも自分の演奏に落ち込んでばかり 魂

発表会は7月なので、まだまだ時間はある!

自分なりに表現できるように頑張ります プンプン





そうそう、この本買ってみた 指差し


わたしキラキラ 新しい自分になれる キラキラらしい!



自分の人生に必要な経験と考えて

失敗を恐れず

何事にもチャレンジする!!