師走だ ダッシュ


師走だぁ ダッシュダッシュ


気持ちだけ焦ってる、あ・た・し デレデレあせる



何かと 忙しくしておりますが


昨日は 季節外れの ぽかぽか陽気の中


サークルさんの弾き合い会に参加しました♪




今年最後の弾き合い会



素敵なサロンキラキラキラキラ  STEINWAYキラキラキラキラ


温かみのある雰囲気が好き~ ラブ




ブルグミュラー/ゴンドラの船頭歌

ショパン/ノクターン20番「遺作」を演奏。


やはり、緊張には勝てず もやもや

不甲斐ない結果に。


弾き終わり、席について、


天を仰いだ ‥ 絶望



こんな私ですが

来年はコンクールに挑戦しようかと

考えているので 人前演奏は とても大切。


あがり症、克服したいです。




今回の弾き合い会は X'masの曲が多く

楽しいひとときでした♥️

クリスマスベル  最 & 高~ ‼️ (*^▽^) /♪クリスマスツリー



私も  クリスマスの曲を一曲でもいいから

レパートリーに持っておきたいなぁ ニコニコ


ほんと、素敵でした拍手


たくさんパワーをいただきましたので!


12月 後半も予定がいっぱいですが


頑張りまーす流れ星