目・耳・舌・鼻・皮膚を通して

たくさんのこと、感じられる



目さん、耳さん、舌さん、鼻さん、皮膚さん

いつもありがとう



そして

肉体の全ての細胞さん

いつもいつもありがとう



君たちには

何億回、ありがとうと言っても

言い足りないね




目さん

いつもありがとう


いつも視ることによって

たくさん、感じさせてくれているね


僕は、視ることによって

君を感じているよ




耳さん

いつもありがとう


いつも聴くことによって

たくさん、感じさせてくれているね


僕は、聴くことによって

君を感じているよ




舌さんいつもありがとう


いつも味わうことによって

たくさん、感じさせてくれているね


僕は、味わうことによって

君を感じているよ




鼻さんいつもありがとう


いつも嗅ぐことによって

たくさん、感じさせてくれているね


僕は、嗅ぐことによって

君を感じているよ




皮膚さん

いつもありがとう


いつも触れることによって

たくさん、感じさせてくれているね


僕は、触れることによって

君を感じているよ




これからも


全身で


視て


聴いて


味わって


嗅いで


触れていくよ




最期の時を迎えるまで


ずっとずっと一緒だよ