小鳥が囀っている

小鳥が歌っている



小鳥さんたち、とても楽しそうだね

小鳥さんたち、とても幸せそうだね

小鳥さんって、とてもお喋りなんだね

小鳥さんって、どんな事を話しているのかな



澄み渡る青空の下、小鳥の歌声に耳を傾ける

ふわっとしていて、やわらかいものが流れ込んでくる

僕の心を和ませ、あたたかい気持ちにさせてくれる



僕も一緒にお喋りしたくなってくる

僕も一緒に歌いたくなってくる

僕も一緒に飛び回りたくなってくる



青空の下、僕も一緒に歌うよ

身体は飛べないけれど、心は飛べるよ

心に羽をつけて、僕も飛び回るよ

飛び跳ねるように、スキップするよ



小鳥さんたち、いつも、ありがとう

いつも、幸せを運んでくれて、ありがとう