ご訪問、いいねをありがとうございます😊
とても励みになります✨



久しぶりの更新になってしまいました💦



今月で今の仕事を辞めることになって、ゴタゴタとしてたのですが、只今数日間続けて有給消化中で時間にゆとりができ、ブログ更新してます❣️




先週末は、かねてから計画していた父の傘寿祝いのために、両親、娘、私の4人で箱根へ行って来ました爆笑






宿に着いたら早速夕食生ビール鍋
可愛らしい前菜音譜


豚しゃぶと、右奥はバーニャカウダの野菜🥕


縦置きになってしまってるけど💦、お刺身少し🦐


鯛のポワレとお吸い物🐟

いちごやぎゅうひのデザート🍓




撮り忘れたものもあったけど、沢山お料理が出てきてみんなで満足でした爆笑





食事の後は貸切と大浴場の2つの温泉でまったり♨️


落ち着いた感じのいいお宿でしたニコニコ






そして翌日は、箱根神社にも行きましたよ⛩
こちらは言わずと知れたパワースポット✨
出会い、結婚、家庭運アップなどで有名ですね恋の矢
せっかく近くまで来たからには、行かないわけにはいきません‼️





本当は、下の方から鳥居をくぐって上の本殿に上がって行くのがいいんですが、高齢の両親に何段もある階段を上らせるわけにはいかず…





パワーの吸収なんて興味のない娘にも面倒だと言われ、仕方なくタクシーで本殿まで行きました笑い泣き





それでも心を込めてお参りをして、絵馬も書いて良縁祈願🙏





本当は去年の夏に行くはずだったこの旅行。
あの猛暑で父が体調を崩し、延期になっていただけに父も楽しみにしていたようで、行ってこれて良かったですおねがい




次は母の傘寿祝い旅行に行けるよう、2人とも元気でいてねおじいちゃんおばあちゃん