どうも〜♪
いつもありがとうございます🥰
引き寄せメンタルコーチhana.
みきです Σd(´∀` )
 
 

 

 

 

 

 

「病気になっても病人にはなるな」

みたいな言葉、あるよね。

 

 

病気なんだという意識を持ちすぎると

「病気である自分」として生きてしまう。

「病人」の生き方をしてしまう。

 

 

 

これって望まない方向だけど

引き寄せでいう「なって過ごす」「そうある」

と同じ原理だと思ったんです。

 

 

 

今まで生きてきて知ったこと

フツーの当たり前の常識だと、

 

出来事や現状があるから

自分や人、なにかに対して

「こうなんだ」

という認識を持つ。

 

 

うんうん、

当たり前やんな(´∀`)

 

 

 

でも、それだと

 

「病人」として生きてしまうんです。

 

 

「お金がない人」

「仕事ができないダメなやつ」

「愛されてない私」として生きてしまうんです。

 

 

 

 

望まない出来事

うまくいってると思えないこと

があると

 

無意識に、知らないうちに、

当たり前のように

 

「うまくいってない自分」

を作り出してないですか?

 

 

 

ほんとは逆。

 

財布や口座にお金がなくたって

「お金がない人」にならなくていいし!

 

彼から連絡がなかったり

忙しくて会えない、

お別れしたなんてことがあっても

「愛されてない私」なんかじゃないよ。

 

「愛されない私、という生き物」として生きないでねLOVE

 

 

 

あと、恋愛でありがちな

「こんなひどいことをした彼」

「うまくいかなかった私」

も要らない!

 

「お金を得るのは難しい」

「恋愛は悩むもの」

なんて認識も、要らなーい!

 

 

 

自分以外はぜんぶ外側

人も現状も関係なく、

 

自分が「〇〇である」

と思っていることが

ただ真実の世界です🤗🌟

 

 

 

どうせなら

「豊かである」という生き物、

「最高に魅力的!」という生き物、

「めちゃくちゃ愛されてる〜」という生き物として生きてみよ!?笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

「こんな最高の自分」

「こんな楽しい人生」

「みんなステキな人」

 

あなたがほんとに望む世界の

その認定で生きちゃおうよ!

 

 

 

あとは「幸せな私」として

ただその気持ちになるだけ♪

その自分として今を楽しんでるだけ♪

 

(だって既に「そうである」んでしょ?笑

そうであるのに「叶えるには〜」ってなにかをしなくても、叶うよね!)

 

 

 

あなたの世界の主はあなただから

あなたにしかできない。

その分、なんでも自由に選べるってこと!

 

楽しい実験感覚でやってみよう♪

 

 

 

 

外側を見て振り回されていたのが、

気づけば愛や豊かさで満たされるようになってますカラ(*´∀`*)ハート

 
 

 

 

ハート LINE@

 

ID検索の場合は「@szy5366r」でお願いします手描きふうクローバー

 

ハート Twitter

 

ID:「@_happymiki_」