こんにちは






毎月はじめに

『理想の1ヶ月』

宇宙さんにオーダーしています






▼6月のオーダーは、こちら







オーダー①


ひとりの自由時間が


たくさん出来ました
















ここ最近、

ひとり時間が全くなくて






お疲れ気味だったわたし





夫くんのはからいで





ひとりランチをさせてもらいました◎






食べたいものを

ゆっくり食べることができる・・・






なんて幸せなんだ〜!





家族との時間も大切だけど





ひとりの時間も大切です





すごくリフレッシュできました





夫くんに感謝です









オーダー②


臨時収入がありました















バナナ大好きな娘ちゃん





毎日バナナを食べるので






「バナナ買わなくちゃな〜」と

思っていたら






会社の先輩から

「もらい物だけど、食べきれないから」

バナナをいただきました!






バナナのお金も、

買いに行く時間も、

どっちも節約できて






うれしい臨時収入でした◎








オーダー③


団信の審査に通りました















叶いました◎








マイホーム計画中のわたしたち





住宅ローンを組むにあたり






「団体信用生命保険」(=団信)の加入は

必須でした






先天性心疾患の夫くん





審査が通るか不安でしたが






ハードルの高い

「一般団体信用生命保険」の審査を

クリアできました







すごい!すごいです






宇宙さんへオーダーしたおかげも

ありますが






好き嫌いせず、

お酒もタバコもせず、






体を大切にしてきた

夫くんのおかげもあるのかな






本当に感謝です







 




宇宙さん、今月もありがとうございました