こんにちは






毎月はじめに

『理想の1ヶ月』

宇宙さんにオーダーしています






▼11月のオーダーは、こちら






オーダー①


自由に遊べる時間ができました















夫くんやお義母さんが

娘ちゃんと

遊んでくれたので






コーヒーを飲んだり

持ち帰りのお仕事をしたり






ゆっくりくつろぐ時間ができました






遊ぶ、までは出来なかったものの






ワーママのわたしにとっては

貴重なリラックスタイムでした






家族のみんなに感謝です








オーダー②


わたしも家族も


みんな元気に過ごせました









こちらの願いごとは・・・





 というかんじ、です






なぜかと言いますと






夫くんとわたし、

ふたりとも風邪を引いたんです






うーん、残念です







・・・とは言え、







夫くんは

「脳をだますゲーム」

すぐに元気になったし





わたしも

1日で回復したので






宇宙さんにオーダーしたから

このくらいで済んだのね






そう思うことにします





大事に至らなくて、よかったです







オーダー③


ローソンの韓国フェア商品を


食べることができました



・韓国風ドーナツ

・チーズキンパ

・チーズビビンバ


この3つをお願いします♡






















全部叶いました〜!





3種類すべてコンプリートです!





2枚目のチーズキンパ、

最寄りのローソンでは

あまり見かけなかったのに






願いごとをオーダーしたら

店頭に並ぶようになったんです





引き寄せ効果、すごいですね!





どれもおいしくいただきました





ローソンさん、ごちそうさまです





 





宇宙さん、今月もありがとうございました