こんにちは






HSP気質なわたしが

引き寄せマインド

生きやすくなる工夫をしています






▼前回の記事は、こちら







職場のみんなは明るいです





先輩も

同期の子も

毎日楽しくお喋りしています





その輪に入ることはできても





会話のラリーに参加できなくて





ちょっとだけ寂しくなったりします





ですが、





先日、衝撃の事実を知りました






ある先輩は、



お家に帰ってから

「あの言い方、変じゃなかったかな」って

すごく気にするそうです






同期の子は、



学生時代に心の病をわずらっていたそうです






明るく楽しくお喋りしているみんな





そんな風に見えないのに!





キラキラ眩しく見えていたけど





わたしと同じこと考えてたんだ





すごく衝撃でした











みんな強く見えるけど

みんなスゴイ人に見えるけど





みんな本当は弱いんだ

みんな同じ人間なんだ






それを知ったら





すごくすごく安心しました






 




またひとつ、生きやすくなれました