こんにちは





効果があった引き寄せマインド

つづっています





▼前回の記事は、こちら







以前働いていた職場のパートさんから

久しぶりに連絡が来ました






わたしは今年の4月に転職したのですが





聞くところによると





元職場は、経営が危ないらしく





パート社員は

出勤日数を減らされるのだそうです






このことを受けて





辞める人が後を絶たなくなり





パートさんも

他のお仕事を探しているそうです






この話を聞いて





「あの時、思いきって転職してよかった!」

そう思いました








「やりたい!」と見つけた今のお仕事





思いきって求人に応募した

あの日のわたしに





「ありがとう」を言いたくなりました





自分の気持ちを無視していたら





わたしも今頃どうなっていたか、わかりません





やりたいことに素直になる





リスキーなこともあるけれど





後からちゃんと幸せがついて来る





それをすごく実感しました





 





あの日のわたし、ありがとう

宇宙さん、ありがとう