こんにちは





毎月はじめに
『理想の1ヶ月』
オーダーしています





▼3月のオーダーは、こちら







オーダー①
お仕事の引継ぎが
スムーズに終わりました









無事に引継ぎを終えることができました





退職前にちょっとしたトラブルがあり





急きょ、他の人にも引継ぐことになりました





それがなんと、退職日の1週間前!





「本当に引継ぎ終わるのかな」不安でしたが





「いや、宇宙さんにオーダーしたから、大丈夫」

「ちゃんと引継ぎできる」





「ぜったいうまく行く」と決めて
流れに身をゆだねたら





トラブルも解決して

引継ぎも何とか間に合いました





「うまく行く」って決めて過ごしていたら





不安や焦りがやわらいだので





安心のエネルギーと共鳴できたのかもしれません





本当によかったです...!






オーダー②
円満退職することができました




みんなにあたたかく見送られて、退職できました





他の部署の方から
プレゼントをいただいたり
 


転勤した元上司から
お花が送られてきたり
 





いろんな人たちから
「お疲れ様」「さみしいです」
電話をいただいたり





胸がいっぱいになりました...!





退職前にこんなやりとりをした上司も




最後は涙ぐんでいらっしゃいました





後味悪いまま辞めたくなくて





「円満退職する」とオーダーしたので





叶えることができて、本当によかったです





すてきなご縁に感謝です





みんな、お世話になりました






オーダー③
有給休暇を
たくさんとることができました




週一回、有休消化させてもらえました





おいしいものをたくさん食べ歩きました
 

憧れだったアフタヌーンティー


 

大好きなスタバ


 

食べたかったお肉屋さんのサンドイッチ





はぁぁ、贅沢しました〜!





週休3日生活、最高でした◎




オーダー④
旦那さんが資格試験で
ベストを尽くすことができました




このオーダーは...





うーん、叶わなかったかな?というかんじです





資格をとるために
勉強をがんばっていた旦那さんでしたが





本番の試験では
予想外の問題が出たらしく





「落ちたかも...」と
うなだれて帰ってきたんです





「あれ、叶わなかったかな...」
と思いましたが





まだ結果は出ていないので





ひそかに
宇宙さんからのサプライズを期待しています





宇宙さん、よろしくお願いします!





 




今月もたくさん叶いました

宇宙さん、ありがとうございました