こんにちは





わたしがつけている
『引き寄せノート』を
公開しています





▼前回の記事はこちら









突然ですが





わたしの将来の夢を公開します










✔本を出版して印税で食べて行ける人になる



✔雑誌やネットのコラムを書く人になる



✔たくさんの人を救ってお金を貰える人になる








これがわたしの将来の夢です








どうして公開したのかと言いますと





「叶えたいから」です








叶えたい願いごとができたら





言語化すると、たくさん叶いました







引き寄せノートだけじゃなく





ブログにも書いたら、効果が上がるかな?





そんなヨコシマな気持ちで、公開しました








恥ずかしいからやめようかと思いましたが





恥ずかしい=叶いっこないと思ってる





こんな隠れた本音に気が付いて





ブロックを外すためにも、公開しました








具体的に語りますと





HSP気質で生きづらかったわたしが





引き寄せの法則に出会って





願いごとを叶えられたり

自分にやさしくなれたり





生きやすくなることができたので





おんなじように悩んでる人を助けたいな

それでごはんを食べていけたら幸せだな





そんな思いから、この夢が生まれました








いつかこの記事をリブログして





「〇年前に語ったこの夢、叶いました」って





ご報告したいです












宇宙さん、お待ちしていますね