こんにちは





だいすきなお金の
引き寄せをしています





▼前回の記事はこちら







前回、
レジミスで余分にお金を払ってしまい




『倍になって返って来る』という
引き寄せ実験をしました





そしたら





 




職場の先輩が
コーヒーをおごってくれました





ちなみに、





コーヒーは、130円



余分に払ったお金は、108円





『倍』とまでは行きませんでしたが





損した分より、多く返ってきました





わーい!





『予想外にお金を払うと、多く戻ってくる』





これでひとつ、
マイ引き寄せルールができました








先輩、ありがとうございます

宇宙さん、ありがとうございます