こんにちは





築30年の賃貸マンションで

家族3人暮らしの

わが家





理想のお家の

引き寄せをしています





▼前回の記事はこちら







理想のお家を夢見て

マイホームの引き寄せをしていましたが






賃貸でもいいんじゃないか?

思うようになりました






マイホームにこだわっていたのは






「賃貸だと、理想の間取りが選べない


「賃貸だと、一生家賃を払わないといけない






そう思っていたからです






その考えが変わる出来事がありました






ある日、不動産のチラシを見ていると






賃貸で新築の物件がありました






広いキッチン


大きなクローゼット


きれいなトイレ






わたしの理想がつまったお家でした






賃貸でも、こんなお家があるんだ






目からウロコでした






ただ、家賃の問題があります






家賃を一生払うくらいなら、買ったほうがお得






そう思っていたのですが






ふと、ひらめきました






家賃を一生払えるくらいのお金があれば

いいんじゃないか?






家賃を一生払えるくらいのお金を引き寄せちゃえば

いいんじゃないか?






そっかー!






だったら、賃貸でもいいんだ






賃貸でも、マイホームでも、






理想のお家に住めたらいいんだ






さっそく

引き寄せノートの

『願いごとのオーダーページ』

書きこみました







期限は、子どもが小学校に入学するまで






納期もしっかりオーダーします






マイホームにこだわるよりも






叶う可能性がグン、と広がった気がします






宇宙さん、お待ちしていますね