『あなたの駆け込み寺』

カードカウンセラーのおかみさんです⛩✨

おかみに会いに来てくださり、ありがとうございますラブ



何かが変わり始めようとしている今日この頃ダルマふとした直感、願望が現実になるスピードが早い飛行機ダッシュ

でもコレね、決してスピリチュアルな人間だからってわけではないと、昨日のマリア様を見て思いました。ちゃんと『今』を生きて、自分を大切にしてる。


グラウンディングをして地に足をしっかりつける。フワフワしてる人は違う所に引っ張られないようにして欲しいです波


と、急に語ってしまいましたが、タイトルと全く関係ありませんでしたてへぺろてへぺろてへぺろ


昨日は仕事で、白ゴマの袋を取ろうとしたら、すりごまの袋が開いている状態で、逆さまに入ってて、、、。中身ぶちまけたガーン誰だよ、、、。


今度は他のスタッフが、仕込み終わった明日の一品を手を滑らせ床にぶちまけたガーン


もうないだろう!と終わるまでみんなで慎重に仕事してウインク


帰宅してお風呂入って、洗濯する時、あ、柔軟剤が切れたから作らなくちゃ!!と思って、材料のクエン酸を容器に入れようとしたら、手が滑って床にぶちまけたガーン



それをね、少し前にスタッフからLINEが来ていたので、またぶちまけたよ!!って返事しようとしたら


床にヨーグルトぶちまけたらしく、写真つきで送ってきた笑い泣き


なんて日だ!!厄落としという意味もあるようだけれど、8月はとても忙しかったから、集中力が切れたかなゲッソリそれこそ、フワフワしちゃわないようにしないとね笑おかみはこれから、もっと忙しくなるのだからプンプン


しかし、沢山笑ったなデレデレ沢山いいことあったなデレデレ嬉しい連絡もあったなデレデレ


今回はコレにてチューお読みいただきありがとうございますラブ