台風は凄かったですね

幸い指圧館はほぼ被害無く済みました

皆さんは無事だったでしょうか?

被害にあわれ方にお見舞い申し上げます

 

さて、街歩きをしてみましたが

湘南台公園の「絆もみの木」が倒れてました

根元から倒れてましたが

復活するのか心配です


玉縄桜が・・・

写真右側の玉縄桜が・・・

根元から折れてました

こちらは流石に難しいでしょう・・・

残念です

 

今田遊水地にも足を延ばしてみました

そう言えば完成してからの

平時の今田遊水地の写真を
全然撮っていませんでした


比較しないとわかりませんね

水か引いたら・・・と、言っても

またしばらく大雨の予報ですが

タイミングをみて撮ってきたいと思います