日中の温度が30℃を超え
日差しも肌を焦がす

レディオからはチューブが流れる

 

もう夏です!!

 

という事で

片瀬江ノ島は湘南海岸に行ってきました

西浜は新江ノ島水族館の前

家族連れが砂遊び

見ての通り・・・長閑です
 

今度の週末は・・・台風接近なので
こども連れは行くのは止めておきましょう残念

湘南の海岸は江の島大橋を挟んで

東浜と西浜があります


プロムナードを越えて

反対の東浜の方に向かいます
 

ナウなヤングは東浜に集まるという噂が・・・

出迎える看板が期待を膨らませる


腰越方面へ向かうと

某漫画のタイトルが・・・海賊王がいるんでしょうね

さらに足を進めていくと

見えてきました

ナウなヤングが集まるという

海の家が・・・

 

ヤングはヤングでも
ペヤングやんかぁーい!!
と、吉本バリのノリ突っ込みしてしまいました

すみません

と、いう事で四角い顔を頂きました
限定タオルやTシャツなど

お馴染みのロゴ入りで

懐に余裕があったら買ってしまったでしょう

アイテムがたくさん


そし本命の焼きそばはというと

地域限定版が置いてあり

北海道のジンギスカン味

ホルモン入り甘辛味噌味

他にもたくさん種類がありましたが

この2つをチョイス

各300円

 

調べてみたらかなりたくさんの種類を出していたんですね

また次に行った時には

別の味を食べてみたいと思います

豆知識
「ペヤング」は「ペア」と「ヤング」が語源となっていて、若いカップルに1つのものを2人で仲良く食べてもらいたいという思いが込められている。

ホント独りで行ってすみませんでした

今度は独りで行っても

二人で食べれるように頑張ります