気が付けばテレ東効果で

ブログネタNo1

中身のない話だけじゃアレなんで
奥さんの春ちゃんが言ってた

「毎日団地とかに本当に弾き売り師に行く」

「今日の売り上げ」って1100円とか

今日は3000円行ったとか

「どうやって生活していくんだろうって」
の頃に100円持って会いに行ってた時の写真

2015年の5月、この頃はジャンボの餃子を売ってたね



他にも

リヤカーを譲った
よっしーのお芋屋さん
のお店の隣でハロウィンのイベント

たしかこの時に駄菓子屋Tシャツを買ったような気がする


この後に色々とグッズを出してライターを作ったり

江ノ島さんぽちゃんも参加したり
この頃から知名度がグッと上がってきたね
それでも色々と厳しいから春ちゃんが
お芋屋さんに弟子入りしたり・・・
真剣に芋道を聞いている二人と芋色のかつらのよっしー


春ちゃんの働きが無ければ今の駄菓子屋は無いね~

2015年のクリスマスには
江のスパのところのイベントで



振り返ると色々と駄菓子屋ROCK谷口さんと一緒に遊んでるね

世を忍ぶ仮の姿だったり・・・

これからも活躍を楽しみにしてますよ!!
キーポンロッキン!!