凄くありふれたタイトルだけど

今回の内容は美容にアンテナを広げているワタシでも

まず目にしないので意義かあるものだと自画自賛からw

贅肉のカロリーを消費するという事は

疲労するのと同じ事だと思って欲しい。
筋肉を使う運動も並行して行くのでより疲れる。

 

摂取食料を減らして、オーバーワークをさせるから痩せられるわけで
それは過労の連続なんです。

 

なのに疲労を取り除くことにあまりにも無頓着。

【綺麗になりたきゃ 綺麗な人がしている事を 真似しなくちゃ】
痩身なプロのモデルさんは絶対マッサージなどをして

疲労を除去することをおろそかにしないです。
ここが世間一般の人と違うところ。

【疲れては 中断しちゃって リバウンド】
だいたい2~3ヶ月経ったぐらいが一番疲労が蓄積してしんどいところ。
ここが逆に大事な時期。
心が折れそうになったらスグに指圧館へどうぞ。