「はぁ~い!サクマでぇ~す!」
という事で、FM横浜の中継で藤田優一くんが湘南台に来ているという事で、会いに行ってきました。
藤田君は中学の同級生。
約30年ぶりにあって・・・
藤田「この間の中学の全体同窓会きた!?」と、
ワタシ「聞いてないんでアレだな・・・問題児だったからアレ」とw
実家はオレオレ詐欺対策で電話に出ないから連絡がつかなかったんだろうね~。【息子は詐欺!】

さて、湘南台西口からスグ!「いっぱち竹寿し
こちらはゴルフをやる方ならピンとくる
女子プロゴルファー西山ゆかり選手の実家
店内は西山選手の写真がたくさん。

FM横浜の番組Lovely Day♡内で
今週末の5/27(土)「SHOWなんだいDEショー」
http://shounandai.wixsite.com/shownandaideshow
の告知も行われたという事もあったので、deショーTシャツを着て行きました。
けっこう周知されているみたいです。

今日のお昼は鉄火丼を食べたという事で、ワタシも便乗して頂きました。
明日釣りに行ったらマグロが釣れそうな気がしてきた!w


藤田優一ブログ街角レポート
http://blog.fmyokohama.jp/machikado/2017/05/post-38dd.html

http://blog.fmyokohama.jp/machikado/2017/05/post-147b.html