逆子の治療ができます | 腰痛ヘルニア専門治療院『指圧治療院てのひら代々木駅前店』ジェットのブログ

腰痛ヘルニア専門治療院『指圧治療院てのひら代々木駅前店』ジェットのブログ

本当の指圧は痛くない!
指から伝わる無限の可能性と癒しのパワーをこのブログでお伝えします。

てのひらは
頚椎ヘルニア、腰椎ヘルニアを得意にしていますが、
逆子(骨盤位)の治療もよく相談されます。
「指圧で逆子の治療をしてるんですか?」
と、とても驚かれますが                     妊婦さんへの指圧は歴史が長く、江戸時代の書物にも書かれているんです。
ある患者様、三人目のお腹の赤ちゃんが逆子で…とご相談頂きました。
指圧治療を開始したら
「あれ⁉︎なんで?お腹の張りが取れました!」
「今度はお腹の赤ちゃんが動いてるのがわかります!」
頭の位置変わったでしょ?
「ほんとだ〜…お腹を蹴る位置が変わりました」
「不思議〜」
大変驚かれて帰宅されました。
後日、超音波診断で逆子直ってましたとご連絡頂きました。
先日、
「無事に産まれました。ありがとうございます!」
と、喜びの声と三人姉妹の笑顔の写真を送ってくださいました^ ^



子供の笑顔は最高ですね。
患者さまの喜びの声が僕の元気になっています。
旦那さまからは
「指圧すごい!たった一度の指圧で
帝王切開しなくてすみました!ありがとうございます!」
と、指圧の効果を大絶賛してくださいました^ ^
もっともっと指圧を受けて頂いて多くの方々に健康になってもらえたら嬉しいです。



*36週目まで逆子が直った症例もありますが、29〜32週目までにご連絡頂いた方が改善しやすいです^ ^
代々木の痛くない指圧院治療院てのひら
公式ホームページはこちら
宮下雅俊

すぐにお電話ください03-3417-7314