突撃LIVEグッディ!に出ました^_^一致団結@渋谷センター街のゴミ拾い | 腰痛ヘルニア専門治療院『指圧治療院てのひら代々木駅前店』ジェットのブログ

腰痛ヘルニア専門治療院『指圧治療院てのひら代々木駅前店』ジェットのブログ

本当の指圧は痛くない!
指から伝わる無限の可能性と癒しのパワーをこのブログでお伝えします。

どこに行っても治らなかった腰痛、腰椎ヘルニア、頚椎ヘルニア、腰椎分離症の治療と言ったら

世田谷指圧治療院てのひら-代々木駅前店

院長のジェット宮下です。
  
  
渋谷のハロウィンのニュースは凄かったですね!
  
  
盛り上がってトラックを横倒し…
  
  
ゴミも凄かった。


そんなわけで、月に一度のボランティア

10/28日曜日の朝7:00〜渋谷ハチ公前集合

一致団結@渋谷センター街のゴミ拾い

息子と参加してきました。




  

フジテレビのカメラマンがセンター街にいて


子供たちが取材を受けました。


翌日、『突撃LIVEグッディ!』

に子供たちが出てました^_^







一緒にゴミ拾いしてる友人のトキさんは渋谷の道玄坂にある

炙り味噌ラーメン『真武咲弥』のオーナーで
  
  
この日、自動販売機にお水を入れられて動かなくなったと困ってたんですが

Twitter、facebookなどSNSに投稿したら

本人がお店に謝りに来たそうです。

良かった良かった。


たくさんのテレビ局から取材も来たそうです。

  
  
ハロウィン🎃は健全に楽しみましょう!







次回の一致団結ゴミ拾いは11/25日曜日




一致団結
※渋谷区へ申請して活動をしております

〜 みんなは ひとりのために 〜
〜 ひとりは みんなのために 〜

日本で1番ゴミが多いと言われている渋谷の街を、月1回大人と子供が一致団結してゴミ拾いをしています!

大人達がゴミ拾いをしている背中を子供達がマネをします!
そして、子供達は遊んでいるかのように、みんなでワイワイ楽しくゴミ拾いをしています!

そんな大人と子供が、ゴミ拾いを楽しんでいる一致団結メンバーと、一緒にゴミ拾いをして頂ける方を募集しています!

老若男女問わず、どなたでも参加頂けます!

◾︎日時
毎月最終日曜日7:00〜8:30
※毎週最終日曜日
※雨天中止
◾︎集合場所
渋谷駅ハチ公前集合

◾︎ルート
ハチ公前 → センター街 → 東急ハンズ前 → 宮下公園
※人数によって変更あり

◾︎申込方法
イベント参加ボタンにて
※Facebookのアカウントがない方は、ご紹介者もしくは下記の主催まで連絡お願いします。
※当日参加大歓迎

◾︎持ち物
手ぶらでOK
※ゴミ袋、軍手、ホウキ、ちりとり、トングは、渋谷区からお借りしています。

◾︎参加費
無料

【一致団結コンセプト】
・大人の背中を子供達に見せる!
・子供の背中を大人達が応援する!
・一人一人の点が、仲間という点に!

良かったら是非ご参加下さいませ。


お待ちしております。


どこに行っても治らなかった腰痛、腰椎ヘルニア、頚椎ヘルニア、腰椎分離症の治療と言ったら
世田谷指圧治療院てのひら-代々木駅前店
03-3417-7314