指圧界のレオナルドダビンチ | 腰痛ヘルニア専門治療院『指圧治療院てのひら代々木駅前店』ジェットのブログ

腰痛ヘルニア専門治療院『指圧治療院てのひら代々木駅前店』ジェットのブログ

本当の指圧は痛くない!
指から伝わる無限の可能性と癒しのパワーをこのブログでお伝えします。

どこに行っても治らなかった腰痛、ヘルニアの治療と言ったら

世田谷指圧治療院てのひら
院長のジェット宮下です。


【指圧界のレオナルドダビンチ】


友人から宮下さんは指圧界のレオナルドダビンチですね。


と、言われてます。


ご存知ですか?

レオナルドダビンチは、絵を描く為に

人や馬を解剖してから

その構造や仕組みを理解してから


絵を描いたそうですね。


{8B9ADCA8-1E1D-4A4D-A926-CAF6BB8AB780}



実は、わたしも


指圧で患者さまを治療する為に


ハワイ大学医学部にて解剖学実習を行なってきました。

{A6E075C1-A45F-4597-BF51-8C5C6F2C0ED8}




解剖学の専門書や、生理学の専門書はたくさんあります。


が、書籍で勉強するのと実際に触れて勉強するのでは、ぜんぜん違うんです。




自分でメスを使って人体の構造、 
仕組みを勉強してきたので


患者さんの体の歪み、動きから


体の中、内臓の歪みまでイメージしやすいんです。


あなたの体の不調が表面的なものではなく

原因がもっと内側からきていたら



あなたでしたら大切なご自分の体を託すなら


どんな治療家に診てもらいたいですか?