お気に入りのマグカップ♪ | 環 の日記

環 の日記

好きなもの、こと、本を読んで実践してきたこと、などを少しずつ。

おはようございます


以前使っていたコップは、小さい頃から使っていたものですが、ある時不注意で割れてしまいました。もの心ついた時にはあったので随分長いこと使いましたね、二十年以上かな?

……物持ちがいいんですね、☺


それで、私のコップが無くなったのであちこちで、探しました、何日間も真剣に📱🚗


そしてある時ふと目に止まったのが、アレッシイのハート型マグです💕

・白色

・使ってみたかったハート型

・あまり見ない形でこういう形があるんだー…


見つけてからも、本当にこれでいいか何回も考えましたよ。毎日使うものなので。


で、O.K. が自分の中で出たので、それから購入しました。

届いて、開封して……実物見たら、まーツヤツヤ✨✨(笑)


それ以後、お手入れしながらずーっと使い続けています☕💕



見てくれてありがとうございます☺



それでは。


スマホAndroidバージョン5.1.1から投稿