矢追純一の宇宙塾 | ネットで稼ごうとしているけど稼げない安月給のサラリーマンブログ

矢追純一の宇宙塾

昔よく見ていたUFO特集のテレビ番組に

出演していた矢追純一を

最近あまりみかけないな~と思っていたら

こんなことしてました。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=180037&iid=40974


私ぐらいの世代ならば知っている方も多いと

思いますが、「11PM」という番組で

やっていたんですねUFO特集を・・・



結構はまってみてましたね。UFO特集以外のも・・・にひひ


UFO特集といえばやはり矢追純一が第一人者って感じですね。

最近はあまりテレビで見かけなくなったので

それとともにそういうことにも興味が薄れていたんですが、

たまたまネットで見つけてしまいました。


なにやら都内某所で矢追純一が直接少人数の受講者に

隠された真実を語りかけるという塾を行っているとか。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=180037&iid=40974



私のようなUFO=矢追純一というような人間には

たまりませんね こういうのは・・・


ちなみにこの内容を知ったからといってネットで

稼げるようになるわけではありませんが、私のように

興味があるかたなら超おすすめですね!!

興味があるかたはどうぞ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=180037&iid=40974