自分を見つめなおす | ネットで稼ごうとしているけど稼げない安月給のサラリーマンブログ

自分を見つめなおす

最近は本業が忙しくてブログの更新ができてません・・・


で、


最近というかいつもというか、


私の職場では、よくだれだれさんはあれが悪いだの、あれができてないなどと


文句を言う人が多々います。


実際あてはまってはいるんですが、




じゃあ自分はどうなんですか?







そういう人に限って結構できていないことがあったりします。





私に言わせると


人のことつべこべ言う前に自分のことを見つめなおそうよ


って思っちゃいます。




人の悪いところってよく目に付くんですね。


でも人は誰だっていいところもあれば悪いところもありますし、


日々勉強だと思うんですけどね。




私は人のいいところをみるように心がけています。


そうすることで自分が苦手だなと思う人でもコミュニケーションを


とることができます。




常に自分を磨くことを忘れないようにしたいですね。










っということで明日も仕事が大変だから寝ます・・・



次の更新はいつになるやら・・・