昔の仲間 | ネットで稼ごうとしているけど稼げない安月給のサラリーマンブログ

昔の仲間

先日、ひょんなことから若いころにやってた

バンド仲間に連絡がつきました。


かれこれ16年くらい連絡はしてなかったので、

とても懐かしく、昔話に花を咲かせてました。


お互い今は家庭を持って平凡な暮らしをしている・・




というおちになりそうなのですが、



彼はまだ独身で、音楽関係の仕事をしていました。

しかもバンドもやってるらしく、ノリは昔のまんまでした。



正直収入はそこそこですが、好きなことをやってる分、

本人はその道を選んでとても満足している様子でした。



私も未練はないかといえばうそになりますが、

せめて趣味でもいいからもう1回バンドやりたいな~

なんて思っています。


まあ、今はいろいろとやることが多くてできませんが・・・


てなわけで私のニックネームはドラムスです。



つまらない内容ですみませんでした・・・