マラソン大会 | ネットで稼ごうとしているけど稼げない安月給のサラリーマンブログ

マラソン大会

昨日は仕事を遅番にして

小学2年の息子のマラソン大会を

見てきました。


いつものんびりやで練習では17、8位を

うろちょろしている息子が

1位になる!!と宣言していたので

これは応援してやらねばと・・・



息子は3歳ごろから喘息が発症し、

何回か入院もしました。


最近ではだいぶ落ち着いてきたものの、

たまに軽い発作が起きていたので、

あまり無理はして欲しくなかったのですが・・・




そして



スタート!!





スタートダッシュをかけると言っていた通り、

辛うじて3位につけていました。





運動場のトラックを1週半してから

学校の外へ行くまで3位のまま・・・




何とか頑張れと祈りながら


子供たちは学校の外へ。




・・・・・・・・







5分位して


一人目の子が入ってきました。



二人・・・



三人・・・






やっぱりだめかな・・・





と思っていた時に



5番目に必死な顔をした息子が



入ってきました。




あともう少しだ頑張れ!!!




思わず声をかけていました。




そして




ゴール!!







結果は5位でした。






1位こそ無理でしたが、

いつもより順位が良かったので

私と妻はびっくりしました。



きついのによく頑張ったと思います。




やればできる・・・




息子に教えられました。





私もうかうかとしてられないなと思う

今日この頃であります。



以上 またしても親バカでした・・