こんにちは、

お絵かきクリエイターの

伊藤ゆうこです。

 

🌹

 

おじさんを可愛く描く、

略して「おじカワ」に入れるには

申し訳ないほどの偉人です・・・💧

 

🌹

 

昨日投稿したガンジーの絵

 

🌹

 

一晩寝かせて目を入れました

 

 

🌹

 

「善はカタツムリの速度で進む」

 

インド独立の父である
マハトマ・ガンジー(1869~1948)
の言葉。

 

🌹

 

私ごときが

この名言について

なんやかんやコメントするのも

おこがましいくらい、

 

深〜い言葉を

じっくり堪能して

いただければと思います。

 

🌹

 

地道に努力していることが

なかなか実らなくて

 

焦ったり、

イラついてしまったり、

そんな方もいらっしゃると思います。

 

でも、あのガンジーも

インドの独立に向けて

様々な妨害や迫害を受けながら

 

 

こんな気持ちで

地道に地道に歩んできた。

 

そう思うと、

 

 

あともう少しだけ進もう、

 

 

本当に体力・気力がなければ

今日は10分だけでも

歩みを進めていこう。

 

 

そんな気持ちで

今、ここからもう一歩。

 

その一歩一歩が、

きっとあなたを

とんでもなく

遠いところ、高いところへ

連れて行ってくれる。

 

_______________

【セールスいらずのお絵かきムービー】

あなたが歩んだ人生を1本のイラスト動画に!

仕事への情熱を抱いて頑張る

一人起業家さんやお店のオーナーさん、

あなたの素晴らしい思いや情熱、お人柄を

観た人があなたのファンになる

お絵描きムービーで発信してみませんか?

 

ご興味を持っていただけたら、

下記アドレスにご連絡ください✨

yukoito20210916@reservestock.jp

 

 _______________

一般社団法人 国際じぶんストーリー協会認定

お絵かきクリエイター 伊藤ゆうこ

 

 

メルマガ

「伊藤 ゆうこの今日もゆうゆう」

https://resast.jp/subscribe/221093

 

 

伊藤ゆうこ自己紹介ムービー

https://youtu.be/XgwHLFi3E04

 

クリエイターを目指したい方はこちらから↓

https://hakuwriter.com/l/c/ajwEFXLW/2sHINeww


 

🐈