おじさんを可愛く描きたい!

略して「おじカワ」

 

今回は外国編です。

 

🌹

 

 ディック・ブルーナさん

(1927〜2017年)

 

🌹

 

 

 

🌹

 

ディック・ブルーナさんについて

 

 

 

🌹

 

1927年、オランダ・ユトレヒトに生まれ、
絵本作家・グラフィックデザイナーとして世界的に活躍した

 ディック・ブルーナさん。
2017年2月に89年の生涯をとじるまで、

120を超える絵本を創作。

 

🌹

 

あたたかみのある手描きの線、

あざやかな色づかい、

 

シンプルで大胆な絵柄は、

子どもから大人までを魅了し、

今なお世界中で愛されている。

 

🌹

 

ミッフィーちゃんを代表とする

やさしい絵を描く

 ディック・ブルーナさん。

 

ご本人も、作品と同じくらい

とてもやさしそうなおじいちゃん。

 

 

 

 

 

🌹

 

絵が大好きで

クリエイターを目指したい方はこちら

 

 

 

🐈 

 

【セールスいらずのお絵かきムービー】

あなたが歩んだ人生を1本のイラスト動画に!

仕事への情熱を抱いて頑張る

一人起業家さんやお店のオーナーさん、

あなたの素晴らしい思いや情熱、お人柄を

観た人があなたのファンになる

お絵描きムービーで発信してみませんか?

 

ご興味を持っていただけたら、

下記アドレスにご連絡ください✨

yukoito20210916@reservestock.jp

 ____________________

一般社団法人 国際じぶんストーリー協会認定

お絵かきクリエイター 伊藤ゆうこ

 

 

伊藤ゆうこ自己紹介ムービー

https://youtu.be/XgwHLFi3E04

 

クリエイターを目指したい方はこちらから↓

https://hakuwriter.com/l/c/ajwEFXLW/2sHINeww

 

メルマガ

お絵かきムービークリエイター 伊藤ゆうこのメルマガです

https://yukoyuko-oekaki.net/p/r/84XtwoUm

 

🐈

 

 

 

 ・浮世絵師の歌川国芳は、私の師匠。

(勝手に弟子入り)