こんばんは。


今日は久しぶりに満員電車に乗りました。


満員電車に乗ったのは4年ぶりくらいです。

パニックに1番なりやすいのが電車なので特に満員電車は避けて生きて来ました。


今日は甥っ子を保育園に迎えに行かなければならず、私しか行ける大人がいなかったことと時間的に一般的な会社の帰宅時間にしか行けなかったことで満員電車に乗ることになりました。


甥っ子もいたので絶対にパニックになれないという緊張感も込みでとても緊張しましたが、薬を少し多めに飲んでいったのでなんとか乗り切りました。


途中だいぶ危なかったですが3歳の甥っ子が手を繋いでくれていたので大丈夫でした、、、。どっちがお世話をしてるのか分かりません笑


男の子は3歳でも心強いんですね笑

なんなら夫よりよっぽど優しかったです爆笑