今日は久しぶりの

計画的有休〜✨


病院行くけど午前中だし


娘の誕生日なので

娘帰って来たら

一緒に、


あの念願の…!

1年越しの…!!

ここっとさんレシピでの

フィンガークッキー作り!!



上が娘、下が私。

ぱっと見良さそう!


と思って焼いたら



…てか、太短くない?滝汗



レシピには

膨らむって書いてあったから

少し細くしたつもりだったのに…


これじゃ魔女の指じゃなくて

私の指だ。。。笑い泣き


ひび割れは

娘に混ぜるの頼んだから

混ぜ足りなかったかなー💦


味は、

でこが買い間違えた

アーモンドが有塩だった←オイ

以外は、

美味しく出来ました✨


やっぱお菓子は

レシピが命ね!ウインク



これから

血糊代わりの

いちごジャム塗るぞー笑ううさぎ

…その前に、無塩アーモンドに

変えた方が良さそう?



今日は娘、

学校→宿題→習い事の日だから

時間なくて全部のタネを

使い切れなくて

冷凍!


残りを作る時はもっと細くしなきゃ💦



ちょっと自分の指みたいで

食べるの痛いけど笑


娘と娘誕生日に

お菓子作り、

楽しく美味しくて満足!


娘、お誕生日、ありがとう✨



ここっとさん、

美味しいレシピ公開

ありがとうございます✨

精進します…!!



またぬ