壊れたボウル

無事注文できましたー!

お店の方、ご丁寧な

対応ありがとうございました✨



届いた日に

落下対策して

少しだけ位置変えて

取り付けました!

猫と同じ体勢をする10歳…



大変楽しそうなのでパシャリ。



ボウル届いて、固定するために

一時外してたら


めっちゃ猫鳴く滝汗💦


「はよくれ!ムキー」とでも言わんばかりに…


のわりに、

付けて数日は様子見…。


慣れたら

うにともずくが毎日交代で

入ってたけど


昨日からまたふたりで

ぎゅうぎゅうに入ってました。。



そんで、今日


なんと


ハグしてるー💕

(写り込む不審なオバサン(私))


ふたりとも手が白いから見にくいけど

もずくの手が

うにの体に巻きついて…ラブキューン


もずはドヤ顔だし

うにはベロ出てるし

可愛すぎか。


やっぱり

可愛いが近くで見れる

猫ボウルさいこー!!



またぬ