アドレス帳が(._.) | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんにちは!
大阪・神戸・京都の恋活、婚活パーティ、街コンのSHIAN'S PARTYスタッフ、文元です(^^)

最近携帯の調子が悪いなーと思っていたら、夜中に携帯のアドレス帳が全て消えてしまうという事態に襲われました(._.)
絶望に打ちひしがれつつ、僅かな可能性にかけてiCloudのアドレス帳と同期を行うと、幸いバックアップをとっていたようで、アドレス帳が復活し一安心しました(>_<)

ちなみに携帯はiPhone4sですので、同じ携帯を使われている方はお気を付け下さい(>_<)
定期的にバックアップをとっておくことをオススメします!

もし!
アドレス帳が消えて傷心した方は...
パーティーにお越しくださーい!
私が元気付けて、新しい出会いに繋げられるよう頑張ります*\(^o^)/*


さて昨日は
梅田の【M festa】さんにてパーティーを行いました!

私たちスタッフに声をかけてくださる方も多く、グループで話している中に混ぜて頂いて趣味や視力の話しなどで盛り上がり、
常に笑いの絶えない2時間となりました(*^◯^*)



参加頂いた皆様、ありがとうございます!

11月27日(木)20:00~
【ビヨンドクイジーン】さんにてパーティーを開催致します!
テーマは「スーツ男子オシャレ女子」です!
日頃スーツでお仕事をされている男性が主役になれる、スタッフイチオシのパーティーです(*^◯^*)
女性の方はドレスコードはいりませんが、可愛らしくオシャレをしてきて下さいね☆

詳細はこちら↓
http://www.shians-party.com/event/index.php#201411272001

また、11月27日~12月2日まで毎日パーティーを開催致しますので、
皆様お気軽にご参加下さいませ!

これから人恋しくなる季節。
よき出逢いが生まれるようスタッフ一同頑張って参ります!