一緒に盛り上がりました(*^◯^*) | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんにちは!
大阪・神戸・京都の恋活、婚活パーティ、街コンのSHIAN'S PARTYスタッフです(^^)

最近のマイブームは、どのくらいの寒さまでコート無しでいれるのか、
一人我慢大会で寒さを楽しむことになりつつありますが、
皆様はなにかマイブームはありますか⁇(*^◯^*)
是非、パーティに参加された際には、マイブームについて私に教えて下さいね!

さて昨日は、
心斎橋【PoolSept】さんにてパーティを行いました(*^◯^*)

プールセプトさんでは、
ダーツやビリヤード、カラオケなどを自由に使わせてもらえるので、
昨日は私たちスタッフも参加して全員で盛り上がりました(*^◯^*)
カラオケでは懐かしの曲からAKBまで歌われており、私も合いの手担当として手拍子を入れておりました!



参加頂いた皆様、ありがとうございました(*^◯^*)

本日は20:00~
梅田【M festa】さんにて
出逢い満載!恋人(こいんちゅ)の宴☆
を開催致します!

年齢制限等は、ありません(*^◯^*)

これから人恋しくなる季節、
よき出逢いが生まれるようスタッフ一同頑張って参ります!
是非ご参加頂くださいませ*\(^o^)/*