梅田と心斎橋にて! | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんにちは!
SHIAN'S PARTYスタッフです^ ^


昨日は、
14:00~【Tre+Fra(トレフレ)梅田店】さん、
19:00~【La Promessa 】さんにてパーティを行いました!


【Tre+Fra(トレフレ)梅田店】さんでは、私達スタッフの入る隙が無いくらいに盛り上がり、和気藹々とした雰囲気でパーティが進みました!
また美味しいお料理に、お酒も進むようで、ドリンクカウンターには常にお客様が並ばれておりました(*^◯^*)






【La Promessa 】さんでは、
ソファ席も利用しながら、代わる代わるパートナーが入れ替わり、
たくさんの方とお話を楽しまれておりました!
中には積極的に移動される女性も多くいらっしゃり、男性の方を引っ張って下さいました!






ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!



本日は、【MAGUEY】さんにてパーティを行います!

当日参加も受け付けておりますので、是非お越し下さいませ‼︎
皆様のご参加、お待ちしております。