花の金曜日 | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんにちは!
SHIAN'S PARTYスタッフです^ ^


昨日は【マンジャーレ心斎橋】さんにて
パーティを行いました‼︎





金曜日と言うこともあり、多くの方がご参加下さって、
会場は大賑わいでした!

また、週末と言うことで皆様お酒がすすむようで、ドリンクカウンターは常に人で溢れておりました*\(^o^)/*
また、程よくパートナーが入れ替わり、
たくさんの方とお話に花を咲かせて頂けたと思います!

ありがとうございました!


本日は土曜日ですので、
14:00~【MAGUEY】さん、
20:00~【プロント 東本町店 (PRONTO)】さん
にてパーティを行います!

当日参加も受け付けておりますので、是非お越し下さいませ‼︎


また、9月末まで毎日パーティを開催しておりますので、是非、皆様遊びに来て下さい*\(^o^)/*