南堀江でパーティ! | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんにちは!
SHIAN'S PARTYスタッフです^ ^


昨日は20:00~
【STAGE Cafe&Bar Starry 南堀江】さんにてパーティを開催しました!





雨の中、たくさんの方にお集まり頂き、
"2時間と言う時間があっという間に過ぎました!"
という声もたくさん頂くことができました(*^◯^*)

ありがとうございます‼︎


パーティに1人で参加するのは不安...
と言う方!
実は1人参加の方も大勢いらっしゃいるんですよ!
また会場では、私達スタッフがサポートと、マッチングのお手伝いをさせて頂きますので、
安心してご参加下さいませ‼︎


本日は20時~【First Fortune大阪】さんにて
パーティを行います!
当日参加もまだまだ受け付けておりますので、是非ご参加下さいませ!

また、今月は毎日パーティを開催しておりますので、是非、皆様遊びに来て下さい*\(^o^)/*