梅田と心斎橋にてパーティを開催しました! | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんにちは!
SHIAN'S PARTYスタッフです^ ^

台風の影響で、今日から天気が崩れるそうなので、
皆様傘をお忘れないようご注意下さいね!


祝日の昨日は、昼からと夜からで二本、パーティを行いました!

14:00~梅田の【S dining】さん、
20:00~心斎橋の【MAGUEY】さんです。

【S dining】さんでは、
地上130mからの絶景を見渡しながら、
お食事と様々な出会いを楽しまれておりました!






【MAGUEY】さんでは、
上品な雰囲気の中、女性の方が積極的に男性とお話をしに動かれておりました!





ご参加頂いた皆様、ありがとうございました‼︎


本日は20時から、
【STAGE Cafe&Bar Starry 南堀江】さんにてパーティを行います!
当日参加も受け付けておりますので、お時間があります方は、是非ご参加下さいませ!

また、今月は毎日何れかの会場にてパーティを開催しております。
是非、皆様遊びに来て下さいね*\(^o^)/*