嬉しい報告! | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんにちは!
SHIAN'S PARTYスタッフです^ ^


週初めの22日は
梅田の【M festa】さんにて
パーティを行いました!


皆様、週初めにも関わらず非常に元気があり、私たちスタッフが圧倒されるほどに盛り上がっておりました!

参加頂いた皆様、ありがとうございました!





ところで、つい先日、
パーティで知り合ったお客様同士が付き合われたと言うお話を耳にしました!

パーティと言う出会いの場を提供している私達にとって、これほど嬉しいことはありません!
弊社のパーティがきっかけで、人と人が出会い繋がっていくこと。
それが私にとってのやりがいだと感じております!

こういった報告を頂けることってほとんどありません。
是非、皆様の嬉しい報告お待ちしております‼︎(*^◯^*)


今月は休みなく、毎日必ずパーティを開催しております。
是非、皆様遊びに来て下さいね*\(^o^)/*