週末はSHIAN'S PARTYへ!! | 大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪/京都/神戸の街コン(恋活/婚活/出会い)パーティー「SHIAN'S PARTY(シアンズパーティ)」のブログ

大阪、京都、神戸での恋活/婚活/出会いのパーティーの開催日程やパーティ風景を続々配信中!!恋活/婚活/出会いの素敵なつながりができるパーティーです!

こんにちは!
SHIAN'S PARTYスタッフです^ ^

最近は朝晩の気温も低くなり、
秋の足音を感じる季節となりましたね!

皆様、風邪等ひかれませんよう、お気を付け下さいませ。


さて、21日の日曜日は
14:00~梅田【Tre+Fra(トレフレ)梅田店】さん、
19:00~【STAGE Cafe&Bar Starry 南堀江】さんにて
パーティを行いました!

多くの方が参加されており、会場は大盛り上がりで、
二次会に行かれた方や、出会った方々とお店の前で記念写真を撮られる方もいらっしゃいました(*^◯^*)

お昼のパーティでは、
お料理の美味しさに思わず会話も弾むようで、
取り分けたお料理やデザートをきっかけに、会話を始められる方がたくさんいらっしゃいました!
皆様のエスコート術、本当に勉強になります!






夜のパーティは平成生まれ限定パーティだったのですが、
20代前半の方も多いからか、やはり食欲も元気よさも凄い!
その勢いに、思わず圧倒されちゃいました(^^)





ところで皆様、日曜日の夜のパーティの開催時間が変わった事、ご存知でしたでしょうか?
20:00~22:00から、
19:00~21:00に変更となっております!

早めのスタート、早めの解散で
参加して頂きやすくなりました(*^◯^*)

週末は、是非SHIAN'S PARTYへお越しください!


本日は梅田の【M festa】さんにてパーティを行います!
当日の参加も可能ですので、お時間が御座いましたら是非ご参加下さいませ。

また、今月は30日まで毎日パーティを開催しておりますので、是非遊びに来て下さい!
皆様とお会い出来ることを楽しみにしております(^^)